人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、こども広場

先週は忙しかった・・・^^;
この時期なので仕事が忙しいのはある程度しかたがない

つい最近、アタシが通っている合気道の師範が脳梗塞で倒れたのだ
この先生、70歳
2年くらい前から糖尿病で体調はそれほどよくなかった
体調がよくなったので今年に入って白内障の手術
そのために稽古は休んでいたけど
今度は脳梗塞・・・・

なんだかいつも身体を鍛えていて
病気とは無縁のような人でも、老いは避けられない・・・

まあそんなことで月曜日と木曜日の稽古を頼まれた

仕事が終わると若い人相手に合気道の指導
まあ、今までも時々師範のかわりに指導をしていたことはあったけど
ずっとだとキツイかも

そうでなくてもそれ以外、週二回の稽古もあったから
相当ハードスケジュールになりそう ^^;

そのほかに音楽活動もあるし・・・


ますますブログの更新が少なくなりそう ^^;


=ここからが本編=

本日はこども広場の二回目、滝野川編
また、こども広場_f0041342_214184.jpg

前回と同じで用意した30本のケーナは午前中でなくなってしまった
主催者側ではもっと用意して欲しいとの事もあるけど
ケーナの下準備に1日を費やしてしまうので、こちらもこれ以上はキツイ ^^;

とは言っても子供がケーナを持って嬉しそうな顔をするのは
こちらもウレシイけど


今回のこども広場で一番嬉しかったのは
このブログにコメントを寄せてくれている
『キリンさん』が遊びに来てくれたこと
ブログを1年ほど続けているけど、ブログ上の知り合いに会うのは初めての事
来てくれると聞いて楽しみにしていました

えっ、キリンさんはどんな人?
そりゃもう、アンタ
想像していたとおり、手がきれいな美女でした

アタシャ、ウレシかったのだ (*^_^*)


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
by takuanjya | 2007-03-04 21:26 | ボランティア
<< 風邪薬 血液検査 >>