人気ブログランキング | 話題のタグを見る

76歳

東京ガス管轄内のこちらは、今日は穏やかに晴れて暖かいし
気持ちの良い一日だった
こんな日は仕事じゃなくって、どこかでのんびりしたいのだ
76歳_f0041342_20574745.jpg

前にもネタ?というか、このブログに登場してもらっているオジサン ↑
といっても本人には断っていないけど ^^;

今日はこのオジサンの現場に手伝いに行ってきた
以前も書いたけど仕事の仲間ではこの人と一番気が合う
歳の割にはすごく元気でいまだに高いところに平気で上る

といっても今年の夏にガンの手術をしてから、少し気が弱くなってきたみたい
一緒に仕事をするとときどき

『そろそろオレも歳だから・・・』

なんて言っている
まあ確かに歳といわれれば
そうだよな、アンタ充分歳だよ・・・・。
とアタシも思ってしまうけど ^^;

『辞めたら、オレの仕事は全部takuanjyaさんに受け継いでもらうから』

まあそういってもらえるのは嬉しいんだけど
こちらもこれ以上仕事を増やしたくないし
できれば道楽の時間を増やして、好きな音楽やサーフィンをしたい ^^;

このオジサンに頼まれると断り切れないし
できれば元気に一緒に仕事をしていきたいな
ただ、高いところの現場はもう一緒はいやだな

オジサン、落っこちると困るし・・・ ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
by takuanjya | 2006-12-23 21:42
<< クリスマスイブ 風邪 >>