人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自慢話

ここのところわりと穏やかな、すっきりした天気が続く
外仕事が多いアタシにはありがたいこのごろ

帰宅したら先日終わったケーナ講座の受講生アンケート結果が届いていた
自分では受講してくれた人が講座をどんな風に受け取ってくれたかわからないので
皆さんの感想が聞けるのはいいことだ

まあそのアンケート結果がよかったので
せっかくだからここで自慢してしまおう 
もちろん結果が悪かったらここで発表なんて絶対にしないけど ^^;


*地域に活かす「いきいき講座」アンケート結果
【ケーナを作って演奏しよう】 受講者20名(回収13枚)

1.講座の内容
大変満足 10   76.9%
満足     3    23.1%
不満足    0   0.0%

2.講師の進め方
大変満足  10  76.9%
満足      3  23.1%
不満足     0  0.0%

3.講座の回数( =6回)
適当  8   61.5%
多い   0   0%
少ない  5  38.5%

おかげさまで悪い印象はなかったみたい、もっとも講座を気に入らなかった人は
途中から来なくなったりするからそういう回答は出ないかもしれないけど ^^;
講座の回数が6回で少なく感じる人が多かったのは
それだけケーナを吹くのが難しいということだとは思うけど
6回くらいじゃぜったに上手く吹けるようにはならないからね

回答にそれぞれ簡単なコメントがついていたけど
まあ悪いコメントはなかったし、最終回も15名は残ってくれた
今回は成功かな

よっしゃ~!また機会があったらやろ~っと ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
by takuanjya | 2006-10-31 23:49 | ボランティア
<< 89才 演奏会 >>