人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

ヤッパリ風邪をひいたみたいだ
今朝、熱が37.4℃、また食欲がなくなり
昨日は元気になって回復したと思ったのに
デイを休むことにした

用事で2時間くらい出かけて帰ってきたら
洗濯物を干していた
こちらが出かける前に洗濯をして干して出かけたのに
またシャツ一枚いれて洗濯機を回したようだ

お風呂に入るつもりで扉を開けたままお湯もはっている(いつものこと)

『今日は暑いのでさっぱりしようと思って』

『今日はヤメタほうがいいよ』

『そうだね』
ってまたベッドに入って寝てしまった

なんだかよくわからない
身体はかったるくないのかな
昼頃になって体調が少し回復したのかな

まあ、いいけど

お風呂のガス栓もそろそろ閉めて出かけないといけなそうだ
だんだん自由を束縛していくみたいで悪いけど・・・・
by takuanjya | 2006-05-01 23:47
<< 長男夫婦 風邪ぎみ >>