2007年 12月 10日 ( 1 )

また、ラストサーフィン

“この寒いのに海に入っているなんてバカみたい”

と、つい数年前まではホントに思っていた

陸地から海に入っている人を見ると
どう考えても寒いだろうし、それを丘から見ている人間だって寒いのだ
アタシの年代では海は夏の遊びに決まっていた

それがどお?
立場がまるで反対になってしまった ^^;
f0041342_2349264.jpg

この写真はアタシ 

ばあさまがショートに行っているあいだの息抜きなのだ
土曜、日曜と二日間も入ってしまった

なんと言っても海に入ってバシャバシャやっていると
よけいなことはすべて忘れている
もうひたすらバシャバシャだけ
そんなわけで気分はすっきりリフレッシュ


実を言うと11月のサーフィンを最後に今年は終わりにしようかと思っていた
それがね、なんだかね、もう一度やってみようか
なんて話になってしまい
12月の海は未知の領域だったので
もし行って、寒かったらやめようなんて相談しつつ
また来てしまったのだ ^^;


えっ?寒くないのか?って

それが寒いんですよ、ヤッパリ
海水自体はそれほどは冷たくないけど、水からでている部分が寒い 
足は冷たいし、手はかじかむし
なんだか身体に悪そう ^^;

年が明けると還暦と言われる年齢になってしまうアタシとしては
何かあるとぜったいに“年寄りの冷や水”といわれるので
今度こそラストサーフィン
来年、暖かくなるまでは行かないことにします


ホントだってば・・・^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-12-10 00:22