2007年 11月 11日 ( 1 )

合宿

うちの合気道師範が脳梗塞で今年の冬に倒れてから今年2回目の定例合宿

今までずっと指導をしてきたので気になるのか
病院から許可をもらって気分転換、リハビリを兼ねながら家族の介護を支えに
前回の時には合宿に参加していた
夏頃から再び体調を崩し今回はさすがに欠席

そんなわけで合宿の責任者としてアタシも頑張らなければならない

だから今回みたいに前日にばあさまがデイを休んだりすると
ショートに送り込むまでけっこう気になる
それにばあさまをショートに連れて行くたびに
急な病気や発熱時には家族のかたに連絡を入れますと
職員から念を押される

もちろんコレは仕方のないことだけど
アタシとしてはそのへんも気にしながらの合宿
f0041342_2281855.jpg


おかげさまで無事に終わって良かった

まあ仕事でもないのでそれほど責任を感じる必要もないかもしれないけど
やはりそういうわけにはいかないし
とりあえずいつまでこんな状態で続けられるかわからないけど
アタシとしてはばあさまに体調の変化がなくてよかったのだ ^^;

f0041342_22192986.jpg

      おみやげにもらったサザエを焼いて一杯 ^^;  ↑


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-11-11 22:26