2007年 10月 31日 ( 1 )

紙パック

ta:『やっ、やられたぁ~ (-_-;)』


明日から11月のわりには今の時期としては暖かい
春や秋が一番何をするにも快適な時期に感じる人は多いと思う
コレはもちろんうちのばあさまにも言えることで
一人でいるときや夜寝る前に家の中をゴソゴソと動くことが多い
と言っても明日で90歳になるばあさまのコトなのでそれほど大したことをするわけではない
f0041342_223839.jpg

         この写真なんだかわかる?  ↑

と言っても籠のゴミ入れとその中に入れてあるだろう紙袋というのはすぐにわかると思う

ゴミを入れるのに袋が入っているとカゴを汚さないですむし
袋ごと捨てれば作業が楽ちんになるのでばあさま以前からの習慣でいれる
別にいまはばあさまがゴミ出しをするわけではないけど


実をいうとこの浅黄色の紙袋
掃除機用の紙パックなのだ
いつも洗濯機の横の棚に置いてある
先日も紙パックの予備がなくなってきたので、また1パック買ってきて置いておいた

つまり、その紙パックをばらして使われてしまった
いつもならコンビニの小さいレジ袋を使っているのに

あわてて置いておいた掃除機用の紙パックを見に行ったら

ない・・・・

全部、ばらしてだだの袋になっていた (-_-;)

まったく、もう・・・・


明日の誕生日にケーキを買ってきてあげるのやめようかな・・・・^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-10-31 22:37