2007年 10月 28日 ( 1 )

芸能大会

今日はと言っても日付が変わってしまったので昨日のこと
瑞穂町38回文化祭のイベントに参加
また演奏をさせてもらった
f0041342_0165287.jpg


バンドメンバーの一人がココの住人
ココはここで今年の1月からケーナをはじめた人を中心に
月に2回ほどフォルクローレのサークル活動をしている
そんなワケでそこの新しいメンバー3人の演奏デビュー

アタシも経験があるからよくわかるけど
ガチガチに緊張したオジサン達 
とはいうもののヤハリ舞台に上がるとアタシもいまだに緊張する ^^;

それでも皆さんに演奏を聴いてもらって、拍手をもらえたりするとウレシクて
またやるべ、となるワケなのだ

この3人の新メンバーも終わるとホッとして
いかに緊張したかなんてことをめいっぱい話題にしながらなんだかスゴク満足そう
こうしてまたこの世界にはまっていく事になっていくはず ^^;

まあ、アタシとしても演奏仲間が増えるのはウレシイ


このイベントは文化祭のアトラクション部門なワケだけど
写真に載っている“芸能大会”というネーミング
なんだかスゴ~ク、ローカルなニオイがし過ぎ

もう少し気の利いたタイトルに変わらないのかな

まあ、いいんだけど・・・ ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-10-28 00:36 | 音楽