2007年 02月 22日 ( 1 )

ヘアカット

今日も暖かい
ことしはこの調子だと寒い日があまり来ないで春になりそう

早く仕事が終わったので、めずらしく今日は3時頃に帰宅
土曜日に病院へ行くための車椅子が一日早く届けてくれておいてあった


ta:『髪の毛を切りに行く?』

ば:『ウン、いくいく』 (*^_^*)

最近は髪の毛が伸びたのを気にしていた
前回、切ったのが9月だからもう半年近く過ぎてしまっていた

時々

ta:『刈ってあげようか?』

ば:『ヴェ~!、アンタで大丈夫なの?』 (?_?)

と何度か切ろうとしたことはあるけど
前にアタシがばあさまの髪の毛をカットしたことは完璧に忘れている


まあ、今日は時間もあるし、車椅子もあるし
いくら後ろが見えないからって
テキトウに切っていると
どんどんヘンなアタマになってくるから
このへんでプロにやってもらった方がイイに決まっているし

f0041342_237047.jpg


写真じゃよくわからないけど、やはり美容師は上手だ
といいたいけど
アタシのと比べてなんだかたいして違わないような気もする

ま、いいか ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-02-22 23:21