2007年 02月 03日 ( 1 )

節分

節分といっても別に豆まきをするわけではないし
恵方巻きを食べるわけでもないし
ばあさまと二人暮らしじゃ
とてもじゃないけどそんなイベントをする気にはならない

ばあさまは骨粗鬆症の注射を打つために
ヘルパーさんに頼んで近くの病院へ車椅子で送ってもらう
注射がすんだ頃にとなりのデイサービスの職員さんが迎えに来て
そのままデイサービスで1日過ごす

こちらは6時半に出発
現場で冷たい風に吹かれながら屋根の上で1日作業
なんと帰りには現場に免許証を忘れて車を運転して帰ってきてしまった

ヤバッ! ^^;


明日からばあさまは4泊5日のショートに

こちらはばあさまのいない留守にどこかへ遊びに
といきたいところだけど
残念ながら泊まりがけでお仕事

毎度のことだけど、数日更新が止まります ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-02-03 23:15