2006年 05月 30日 ( 1 )

冷蔵庫

冷蔵庫の棚がべたべたする
何でだろう?
あら、よく見るとアイスクリームが棒だけになっているよ

テーブルの上じゃ保存できないのはわかっているようだ
せめて皿かなにかにのせて冷蔵庫に入れてくれればべたつきはないのに
いや、本当は冷凍庫に入れてくれるのが一番だけど


料理はもう出来なくても冷蔵庫の中はよくのぞいて見ている
やはり主婦の魂はがそうさせるのか
単にお腹がすいて何か食べられるものを探しているのか
それとも5月下旬ともなると扉を開けて前に立っていると気持ちのいい日も多いからかな

まあ理由は何でもいいんだけど
扉を閉めてから離れて欲しいよな
時々、冷蔵庫の扉は開いたままでお茶なんか飲んでいるもんね

これから暑い日もふえてくるから
食品には気をつけなくちゃ
[PR]
by takuanjya | 2006-05-30 23:54