クリスマス電飾

さすがに今頃は夜になると冷える
今夜の稽古も自転車で片道30分ほどのトコロまで
しかし自転車に乗るにもチョット距離を走るときには毛糸の帽子、手袋、マフラー
三つくらいのアイテムはほしい

この時期はクリスマス電飾で飾っているうちも増えてきた
夜に自転車等で走るときには目を楽しませてくれる
コレが車だと横目でチラリと見るくらいしかできないけど
こんな時にも自転車は便利かも

f0041342_23142654.jpg

この電飾、もちろん昼間見るとチョットしょぼい
実はコレが今日のお仕事

毎年だけどこの時期に飾り付けと後片付けを頼まれる
もちろん、この写真だけではなくてコレはほんの一部というかまだ途中
この家うちのお客さんでイロイロ仕事を頼まれるので
今回の電飾飾り付けはおまけのようなモノ

ココの奥さん70歳、ご主人79歳
それが実に元気というか、若い
この年齢で1年に2~3回海外旅行
ヨーロッパやアメリカみたいなところではなくてロシアとか中近東
今月も28日からインドに行ってくるそうだ

大丈夫なの?という心配をよそに

動けるうちにできるだけいろんなトコロを回ってきたいと
仕事に行くたびに外国の話

しかしスゴイ行動力
特にこの奥さん、今までほとんど病気らしい病気はしたことがなく
食べ物は肉類が大好き
健康診断もまったく受けてないそうだ

『どうせ死ぬときには死ぬからいいのよ』

と女にしておくにはもったいないくらいの度胸

まあ、アタシもどちらかというと元気な方だけど
とてもじゃないけどたちうちできない

でもホント、時々いるんだよね元気な人が
アタシもまだまだ頑張らなくちゃ
て、ナニを・・・・ ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-12-14 23:52
<< 福袋 また、ラストサーフィン >>