ラスト・サーフィン?

昨日の朝はこの秋一番の冷え込み
さすがに6時前に外に出ると空気が冷たい

といっても仕事じゃなくて遊びに 
これだけ寒くなってくるとさすがに海に入っての遊びはきついだろう
今年最後のサーフィンかなと思いつつ ^^;

予報では午前中は晴れるハズだった
正確に言うと朝日が顔をだして、千葉に向かう途中では
今日は多少は寒いだろうとの予想はあるものの晴れていた

御宿の海岸に着くまでは晴れ、ついたら曇り
それでも海水は思ったほど冷たくなくて
海からあがると寒いけど水の中に入っている時は寒くなかった
結局、昼頃に雨がぱらつき、夕方は本格的な雨になってしまった
f0041342_1132379.jpg

雨の中を車は走り出したけど、海岸から少し離れた場所ではもう雨はナシ
結局、かなり部分的に降った雨だったのだ ^^;



帰宅するとばあさまデイにいっていなかった
前回に続き今回も休んでしまった
ばあさまもヘルパーさんに言えばデイを休むことができると覚えてしまったかな ^^;

まあ、いいか・・・

100歳までは長生きしそうなばあさまか
70歳までサーフィンを続けることができるtakuanjyaか

どっちが長持ちするだろう ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-11-18 11:25
<< 再開 山田うどん >>