人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン

昼はいきいき講座 3回目

夜は日本武道館へ合気道の稽古
といっても武道館と一緒に建っている小さい方の建物
この中に小さな道場が3箇所あってその一つを稽古用に時間で借りているだけ
日本武道館関係者というと何となくカッコよさそうだけど
アタシは日本武道館とはまるで関係ない

なんだかんだとこの場所に通い始めてから20年以上たつワケだけど
東京オリンピックの時にできたこの建物設備が悪い
稽古で汗をかいても終わってからシャワーも浴びるコトができない
シャワー設備がないわけではないけど、夜の最後の回は時間がなくてダメ
女性用の更衣室は狭くて2~3人はいると
お互いのおしりがぶつかってしまうくらい
特におしりの大きめの女性の場合のコトではない(女性談)
使用料が高いわりにはサービス、設備ともまったく悪い

今は日本武道館と立派な名前だけど
どちらかというとでかいイベント会場になってしまっている

まあ、武道じゃあまりお金にならないし
しかたがないのかな・・・^^;


会場がでかいだけあって、かなり集客できる大物じゃないと使えないイベント会場
そんなわけで武道館でナニかイベントが終わる時間と稽古の終わる時間が重なるとたいへん
武道館から駅までの道が人であふれかえる

昨日は韓流スター、イ・ビョンホンの誕生日イベント

当然、ごった返している人はみんな女性
それもオバサン、お姉さんに近いオバサン、お姉さんに遠いオバサン、時々お姉さん
といった感じだろうか・・・^^;
その中に混じってしまった
駅までのわずか2~300メートル

なんだこの熱気は!
なんだこのニオイは!

いくら女性にかこまれたアタシでも
モテているんじゃないことはわかる ^^;

女性の人波に押し流されている駅までのあいだ
どちらかというとコワかったのだ

もちろんその駅で地下鉄に乗らずに
一駅歩いて次の駅から乗ったtakuanjyaでした ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
by takuanjya | 2007-07-13 16:13
<< ミニ・コンサート 車検 >>