ケーナ講座準備

昨夜は久しぶりに午前様
家に帰ってきたのがちょうど12時頃だった
いつもの稽古の帰りに仲間とチョット一杯
話に花が咲いてしまったのだ

もちろん最近でも夜の帰りが遅くなることはままあるけど
それほど遅くはならない
ばあさまは夜一人だと寂しがるし
アタシも12時頃になるとお目々が独りでに閉じてくる ^^;

そんなわけでまだ暑さに慣れていない身体も少々ダルメシアン?
といっても本日は雨なので仕事はお休み
気温もここ数日に比べるとやや低め

そこで今日は来週から始まるケーナ講座の見本用に数本作った

f0041342_1546289.jpg


竹の材料も人数分用意したし
これで次週からの講座は準備万端なのだ

『さあ、どこからでもかかってきなさい』

って、違うじゃん ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-06-22 15:55 | 音楽
<< 演奏会 ケーナ三昧 >>