また虫歯治療

今年は遅ればせながらこの地域も梅雨入り宣言
昨日は雨だから梅雨入りもいいけど、本日は予想以上のよい天気
洗濯物は乾くけど、暑い ^^;


午前中は歯医者へ
左奥虫歯にかぶせていた仮の詰め物を外し金属をかぶせてもらった

娘:『これで終わりだよ~ん♪』

歯医者からできるだけ左側では食べないようにしてください
特に飴やガムをかむととれてしまいます
といわれていたのでこの一週間は何となく食べにくかった
どうしてもかんでいるうちに口の中に広がっていくので
左側にも行ってしまう

そんなワケで食事はできるだけ頭を右側に傾けて食べていたけど
これからは顔をまっすぐに向けて食事ができるのだ ^^;


以前治療してから約2年
歯ブラシは超音波電動歯ブラシを使い出した
前回も2年くらいたってから歯医者に行ったけど
今回のほうが歯の傷み具合がぜんぜん少なかった

チョット歯ブラシにお金をかけるのはもったいない気もするけど
アタシにはこの超音波歯ブラシはいいみたいだ
歯に自信のない人にはおすすめかも


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-06-15 16:10
<< サービス担当者会議 買い物袋デビュー >>