歯医者

最近甘いモノを食べると奥歯が少し痛む
ベツにひどく痛むわけではなくてチョットしみるくらい
チョコレートみたいに甘くてトロリとしたモノなんかを食べたときに食べ終わっても
なんだか奥歯がヘンというくらい
バレンタインデーのチョコを食べ過ぎたかな?
といいたいところだけどほんの少々もらっただけで
虫歯にはまるで関係なし ^^;
まあ、しばらく前からそろそろ歯医者さんに行ってみてもらわないといけないなとは思っていた

先日娘からベツの用事で電話があったときにとりあえず予約を取ってもらった
実を言うと娘の勤め先が歯医者
それもこの家から歩いて12~3分の距離

誰か知り合いがいないとどうも歯医者は行きにくいのでこんな時には助かる

不思議なことに?別れた奥さんも勤務先は歯医者だった
娘がその職業を選択するのはやはり母親の影響が大きいみたい

そんなわけで歯医者はずっと一応信頼できそうなところに行くことができてた

今回は娘の勤務先
なんだか少し照れるけど、行ってきたのだ
行ってから気がついたんだけど
何か手みやげでも持って行くんだったかな ^^;
受付にいた娘にそういったら

娘:『ベツにそんなのいいよ』

まあいいか
次に行くときに何かお茶菓子でも買っていこうかな・・・ ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-05-11 00:00
<< 要介護認定調査 ボンボ >>