整体初体験

凄腕らしいですよ
一緒に行った奥さんがtakuanjyaさんも一度見てもらうといいわよ
というので5月2日に予約をしてきました
必須が綿のパジャマ、綿のくつした、タオルを自分で用意すること ^^;
整体初体験してきます
気むずかしそうなのでチョット怖そうだけど、報告しますね ^^;



ということで整体初体験

ココに横になってください
なんとベッド型のマッサージ器、イスになっているマッサージ器はよく見かけるけど
ベッドに横になっているだけで足から首のところまでマッサージ
すご~い、スグレモノじゃん
と思いながら約20分、機械でマッサージ

終わると隣のベッドで赤外線?
うつぶせに寝て背中から足まで温めてくれる
これは15分くらいだろうか
気持ちがよくて寝ちゃいそう

終わるといよいよ先生の登場
足を見るなり

整体師:『親指が大きい、アンタ精力絶倫だね』

ta:『へ!?・・・・、そっ、そうですか』 ^^;

整:『アンタの奥さんは幸せだね』

ta:『奥さんには愛想を尽かされました』

整:『・・・・・。アハハハハ』

なんだかこの整体師、ちっとも気むずかしくなさそう ^^;

整:『いい背骨をしているね、見本にしたいくらいだよ』

ta:『あっ、ありがとうございます』

助手にも背骨をさわらせながら、こんなよい背骨はめったにないよとほめてくれた


ココに来る前は身体の悪いところを指摘されて
生活をあらためなさいと言われるかと思っていたけど
ほめられるとウレシイ
自分で考えていたよりアタシはまだ健康体みたいだ

結局、約1時間身体全体を施術してもらう
だから全体で1時間半以上
これで7000円
高いのか安いのかはよくわからないけど
すごく身体がすっきりした
この爽快感はナンだろう・・・

しかし精力絶倫はないだろう
もしホントだとしても
バツイチ、独身のアタシはど~すりゃいいのよ・・・ ^^;

と、整体初体験でした


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-05-03 00:10
<< ゴールデンウイーク こたつ >>