こたつ

最近はというかいつもだけど
日にちが過ぎるのが早いこと、もう5月だよ
ブログもチョット油断?すると間が空いてしまう


ばあさまは相変わらず

ば:『今日は何日、何曜日?』

なんて聞いて

ば:『う゛ぇ~、もう5月なの~。4月は知らないうちに過ぎちゃった~』

なんて意味不明のことを言っている ^^;


そんなわけで?さすがにコタツはみていてもうっとうしくなってきた
うちの場合はホッとカーペットの上にコタツを置いているけど
暖めているのはコタツじゃなくて絨毯のほう

ココはばあさまの秘密基地というか、洗濯物の貯蔵場所
足を入れるとばあさまの下着が足にまとわりつく
ばあさまの一番居心地がいい生活の場所なので文句は言わないけど

ta:『そろそろコタツ布団はしまおうか?』

ば:『そうだね、もういいやね』

ということでばあさまも納得、布団はしまってテーブルだけにした

ん~、やはり部屋の中がすっきりする
ばあさま下着を暖めるところがなくなるのでチョット不便かもしれないけど

アタシとしてはこれでいいのだ (^^)


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-05-01 23:07
<< 整体初体験 またばあさまの反乱? >>