新築祝い

今日はそれほど天気がよくなかったけど
さすがに4月、暖かい
どこに行っても桜が満開できれいに咲いていた
といってもなんだかゆっくり花見もできる状態ではないけど
だからほとんど通りすがりにチラッと見て通り過ぎるくらいかな
たまにはのんびりとお花見でもしてみたいとは思うけど
桜の下で酒を飲んで騒ぐのはあまり好きではない ^^;

今日は友人の家の新築祝い
いつもサーフィンなんかで集まる仲間が
友人宅に集まり宴会 ^^;

相変わらずの男同士5人で集まった
このうち既婚者は1名だけ
残りの4人はみんな独身 (-_-;)

しかし、どうしてモテないんだろう
みんないいヤツというか悪い人は一人もいないんだけど
家を新築したオジサンなんて相当お金持ち
今回も4階建てにして、自分が住む部屋は一つ、残りは賃貸

いつものサーフィンだってこのオジサンの別荘で過ごしている

まあ考えてみると、モテないどうしだから
こうしていくつになっても集まって遊んでいられるのかもね
これが既婚者同士だったらやはりこうはいかないだろう

まあ、いいんだけど・・・^^;

f0041342_1175216.jpg

オジサン家の屋上からの眺め

このオジサン、大酒飲みでハゲだけどお金持ち
誰かどお? ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-04-02 01:23
<< 豚バラスライス 新しいヘルパーさん >>