火事

朝6時半家を出て夜11時過ぎに帰宅
さすがに一日が長いのだ

ばあさまはもちろんもうベッドの中

昼間ばあさまが回した洗濯機の中身を干していたら
サイレンが鳴って車の音、なんだか通りのほうが騒々しい
11時半だし身体は疲れて早く寝たいけど
なんにでもすぐ反応するこの身体、野次馬の血が騒ぐ

f0041342_0102367.jpg


携帯カメラの撮影なのでよくわからないけど消防車が6~7台来ていた
煙も出ていないので火事の現場はよくわからない
近くの別の野次馬さんに聞いてもわからない

この辺はほとんどが木造住宅でかなり密集している
一度火が出るとよく燃えそうだし、かなりヤバイ
こちらが留守中だとばあさまは逃げられないし ^^;

まあ大したことがなくてよかった

うちでは一応できるだけばあさまが火の気を使えないようにはしてあるけど
ナニをしでかすか油断ができないから、気をつけなくちゃ
ここが火もとじゃ、ブログなんて書いてる場合じゃなくなるからね 

明朝も6時半には家を出るから
さて、早く寝なくちゃ・・・^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-01-25 00:23
<< 車椅子 また骨粗鬆症 >>