夜食

早くも土曜日だ

例年だと忙しい12月が終わって新年を迎えると
しばらくはのんびりとした1月がおくれることになっていた

今週は正月明けのわりには?ハードスケジュールで仕事をしていたので
少々お疲れ気味なのだ 
とは言っても仕事が終わると週1回のバンド練習と新年会なんかはしっかりすませているけど
どんなに疲れてもこれだけはやめられない ^^;


 =ここからが本編=

そんなわけで家に帰ってくるのは今週はずっと遅かった

一応、朝早いときにはばあさまの朝食と夕食を用意して出かける

朝食はこちらが出かけてからばあさまが適当に起きてきて食べる

昼食はヘルパーさんに頼んであるのでいいけど

問題はばあさまの夕食

わかりやすいようにテーブルの上にのせておいて
電子レンジでチンをすればいいようにしてある

たぶん朝食が終わるとばあさまは冷蔵庫に入れてしまう

昼はヘルパーさん

夕食は冷蔵庫に入れたのを忘れる(気がつかない)


今夜は正月の残りの餅をオーブントースターで焼いて食べていた
イロイロ探してはみるみたいだけど
何で冷蔵庫の中を見ても気がつかないのかな

まあとりあえずそのへんにあるモノを適当に食べているからいいんだけど・・・^^;

こちらが帰ってきてから、ばあさま遅い夕食(夜食?)をとれるからいいか


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2007-01-13 22:20 | 食べモノ
<< 一年 帰宅 >>