大晦日

早いモノで今年もあと数時間でおしまい

とりあえず、換気扇は掃除をしたし
照明器具をきれいにしたから一応大掃除も無事に済んだことにして・・・ ^^;

おせち料理はときどきこのブログに登場するオジサンの家で
takunajyaさんの家はどうせおせち料理なんて作らないだろうし
ばあさまに少し正月らしい食べ物をと
なます、きんとんを分けてくれた

これに明日、お雑煮でも作れば完璧だ
どこから見ても正月らしい

ということで正月の準備もOK ^^;

今夜は鍋でもつっつきながら
格闘技ダイナマイト!でも見るか 


それにしてもこのブログもあと少しで丸一年
皆さんに後押しされながら続きました
来年も今年同様、ぼつぼつ更新していきます

ありがとうございました m(_ _)m


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-12-31 16:38
<< 元旦 仕事納め >>