風邪

ばあさまの風邪がうつったかな

今までほとんどかぜで寝込むようなことがなかったけど
今年はなんと2回目だよ(1回目)
これもやはり歳のせいなのかしら・・・
といっても寝てるのは一日くらいだけど

日曜日に久々にゆっくり寝られるぞぉ、とゆっくり寝ていた
なんだかいくらでも寝られる
正午になってもまだ眠い
そのうちだんだんからだがだるくなってきた
まあいいや、ばあさまの食事だけ用意してまた寝る
夕方になると身体がきつい
38℃
ヤッパリ風邪だよ、これは

自分の分は面倒だしばあさまの食事だけ用意して寝る

この日は1日ナニも食べなかった
ペットボトルのお茶を少々

こんな時にはばあさま以外の人がいてくれるとありがたいと思う
まあしかたがないか、バツイチだし ^^;

翌日(月)はばあさまに朝食を食べさせ
デイに送り出す
さすがに空腹、昼にチョットお腹に入れたら元気がでてきた
熱も下がったし

せっかく風邪の口実で仕事を休んだから
もう一日休んじゃおうと今日(火)も仕事を休んでしまった
忙しい時期にチョット贅沢?
夜はケーナの練習に行ってきたし

さて、明日から仕事をするべ ^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-12-19 23:54
<< 76歳 鍋 >>