あなたをもっと知りたくてバトン

以前、『無条件バトン』なるモノが回ってきた
今回も回ってきたのだ

『あなたをもっと知りたくてバトン』回してくれた人は絵夢さんです

せっかくなのでまた遊んでみますか

① 回してくれた人の印象
コスモスのイメージ(あったことはありません ^^;)
繊細で優雅、シンは強そうだけど泣き虫

② 周りから見たら、どんな人間だと思われていますか?
年齢に似合わぬ行動派(おかげで若くみられます)

③ 自分の好きなのタイプ  5人
美人、やさしい、アタマがイイ、ひかえめ、それに料理が上手な人がいいな
(自分のことは完全に棚に上げて、いつかそんな女性がと夢見ているのだ ^^;)

④ 好きな人が自分を裏切ったらどうする?
“うんこ”を投げつける
(最近よく使うフレーズだけど、笑ってもらうよりはひんしゅくをかう方が多い ^^;)

⑤ 無人島に1つだけ持って行けるとしたら
③の女性がいいな(いてもいやがるだろうけど ^^;)

⑥ 自分を褒め称えよ
いくつになっても自由人(ホームレスではない ^^;)

⑧ 異性のどんな仕草にグッとくる?
やさしそうなまなざし

⑨今欲しいモノ
ばあさまがいない時間 ^^;

⑩ このバトンを5人に回して下さい
キリンさん、まうままさん、tako0さん、カズPさん、ムリしなくてイイですからよかったら持っていってください
5人じゃないけど ^^;


ばあさまは明日から一週間のショートステイ
こちらもまた遠い現場に仕事に行ってきます
更新があくと思います(毎度のことだけど・・・)


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-11-06 22:33
<< 帰宅 誕生会 >>