ふるさと祭り

昨日の嵐がウソのように晴れた今日
1日天気がづれてくれればこの辺でも昨夜の中秋の名月が見られたのに
もっとも今夜でも月はきれいだろうからこのブログを書き終わったらあとで見るべい

ということで本日は見事な秋晴れ
日向は暑いけど日陰は涼しい気持ちのよい天気だ

今年で4回目のエントリー
バンドのメンバーに不幸があり
大阪に夫婦で参加しているメンバーが葬式に行ってしまった

4人のバンドなので二人減ると残るは二人
まあいいか
やってやろうじゃないの ^^;
f0041342_19572749.jpg


地元なので
以前、家に来てもらっていたヘルパーさんが聞きに来てくれてた
それと別のデイサービス(他区)からも一度演奏に来てくれないかと声をかけられた
せっかくなのでまた演奏に行かせてもらうことにした
始めたときにはまさかこんなふうに世界が広がっていくとは思わなかったケーナだけど
こんな道楽も悪くはないね (^^)


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-10-07 20:14
<< さんま 中秋の名月なのに・・ >>