ショートに行った

そうか、なんだか毎日が早いこと
前回かいてからもう5日もたっているよ

まあ確かに仕事も忙しかったこともあるけど
夜遅くまで仕事をするのはそんなに多くはないからな

じゃあ、ナニ?

て、まあそれほどみんな気にはしていないだろうけど^^;

実を言うと
『24 シーズンⅢ』を見てしまった
知らない人もいるかもしれないので、説明すると映画(DVD)
それもアクションで続き物
24時間の出来事を24時間かけて見る
DVDにすると12枚

これが見だしたら面白いのよ
次から次へと絶体絶命のピンチというか過酷な状況が続きまくる

絶対に助からね~
ありえね~
どうなるんだよぉ~次は~

てな調子でやめられない
毎日3時間見ても8日かかってしまうのだ

そんなわけで、ブログが空いてしまった ^^;


=ここからが本編=

うちのばあさまは昨日からショートへ
今回は3泊4日とやや短め

それでも

わ~い、嬉しいのだ \(^o^)/  (オイ!)


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-10-03 23:30
<< ばあさま帰宅 またまたコンビニ >>