またまたコンビニ

日向は暑いけど、日陰はさわやか
まあ外で仕事をしているとやはり暑いけど、それでも秋晴れは気持ちがいい

お客さんもうちの事情は知っていて
これから帰って夕食の支度じゃ大変ね
なんて気づかいをしてくれる
ちょっとしたことだけど、こちらとしてはその気持ちが嬉しい

現場が近いので5時半頃帰宅

アレ!ばあさまがいない

デイからは帰ってきているようだ
ということはまたコンビニか?
たぶんそうだろう、すぐに帰ってくるだろう
そのまま待つことにした

5分経過・・・

ほんとは汗をかいているのでとりあえずシャワーを浴びたいけど

10分経過・・・

アレ、ちょっと遅いかな

15分経過・・・

まさか、スーパーまで行った訳じゃないよな?

20分経過・・・

しかたがない、探しに行くか・・

ガラガラ、戸を開けてる
帰ってきたよ、ヤレヤレ


前に『あと2回くらいはありそうよ』
と予言?した人がいたけど、ばあさま軽々とクリアしてしまった
デイの日は昼食が少ないみたいで、コンビニに行くのは必ずこの日だもんね
ばあさまの食欲は一般の高齢者とは違うのだ
f0041342_2051143.jpg


まあ、帰ってくるからいいか

て、もし帰ってこないとなると大変だよなぁ・・・^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-09-28 21:01
<< ショートに行った 会話? >>