検査結果

先日ばあさまが検診を受けて血液検査だけ結果が一週間くらいかかるといわれ
それから二週間以上すぎてしまった

いつも飲んでいる薬をもらいに行くついでに検査結果を聞くというか
検査結果を聞きに行くついでに薬をもらってくるというか
まあ、どっちでもいいんだけど^^;

結果はOK
て要するに特に悪いところはナシ

こういうのは結果が出るまで何となく気になる

無実を信じていながらも
ひょっとしたらうちのお父さんホントは痴漢をしたかも
アタシのおしりさわるの好きだから・・・
なんて、心のどこかに巣くってしまう疑惑のような感じなのかな^^;

『シロです』

とりあえず安心した


腕にできた湿疹も薬の飲み過ぎによる肝臓の弱りではなかった
ということは別の原因での湿疹ということになる
といってもこれも完治していないけど、かなりよくはなっている


まあ、うちのばあさま元気だからな
お腹がすくとヨタつきながらもコンビニに買い物に行くくらい元気だからな

あれからまた数日前にいってしまったモンね^^;


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-09-25 14:01
<< 会話? また、いきいき講座 >>