可燃ゴミ

この辺はゴミの分別として可燃、不燃、資源、粗大ゴミみたいに別れている

昨日は不燃ゴミの日

今日は可燃ゴミの日

朝だそうと思って生ゴミ入れをのぞいたら
あれ!ゴミがないじゃん

そうか、ばあさまだ

昨日は遠くの現場に行くためにばあさまの朝食を用意して
不燃ゴミを出して、出かけた
帰ってきたのは夜遅く


ばあさま、昨日は体調がよかったのかな
そういえばコーヒーカップの置き場所が違っていた
皿の置き場所も替わっていた
家の中を少しかたづけたみたいだ
また主婦の血が騒いだかな
コレをされるといちいち探さないといけないので
チョット迷惑だけど・・・

こちらが出かけた後で
可燃ゴミも出したらしい

まあいいか^^;

清掃局のオジサン
ゴメンナサイ m(_ _)m


人気blogランキングへ ←ココ、ポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-09-20 20:43
<< また、いきいき講座 またヘアーカット >>