息抜き

この二日はしっかり楽しんできました
ばあさまのことを忘れて海で水遊び
とはいうモノの完全にはアタマの中から離れることはないですね
ときどきばあさまは大丈夫かなと思い出してしまいます
て、当たり前か

f0041342_23363551.jpgそれでも波と戯れていると
大人も子供も一緒ですね
なんだか大きなモノに包まれているようで
歳も時間も関係なく、熱中している子供のように
すべてを忘れて遊んでしまいます

まあばあさまが帰ってくるまであと数日
今度は2泊でチョット遠くの現場に仕事に行ってきます

水曜日の夜に帰ってきます

それまでショート先からなんの連絡もないといいけど ^^;


人気blogランキングへ ←ここもポチッとお願いします
[PR]
by takuanjya | 2006-09-04 16:05
<< 帰宅 また演奏 >>