キュウリのキューちゃん

うちの近所にたまにテレビでも紹介される安売りの八百屋がある
それでも最近までキュウリ3本で100円
とてもじゃないけど買う気にはならなかった

それが昨日いったら5本100円
よっしゃあ!久しぶりにキュウリも食べよう

まあこれもたまたまなんだけどネットでキュウリのキューちゃんの作り方がのっていた

いつもは漬け物は買うとわりと高いし、時々即席漬けを作っては食べていた

むずかしそうでもないし、やってみるべ

できたのが、これ

f0041342_20285523.jpg


ネットでも書いてあったけど
買った物より美味しい

うちの朝食はパンだけど、これを一緒に出したら
ばあさまが一人で全部平らげた

最初の一鉢、少なめにいれといてよかった^^;


追伸
キュウリのキューちゃんで検索すると作り方は出てきます
[PR]
by takuanjya | 2006-08-18 20:37
<< カツ丼 生ゴミ >>