サイダー

最近はだいぶ暖かくなった、と言うより暑い日も多くなってきた

よく買ってきてくれと頼まれるのがサイダー
昼間だけじゃなく夜中に目を覚ましたときにも飲んでいる
なんだか目が覚めると口の中がからからに乾いているという
夜中にもトイレに行ったついでに冷蔵庫を開けて飲んだりもする

これが三ツ矢サイダーじゃないとダメみたいで
それより少し安いサイダーを入れておいたら

『これ、美味くないよぉ。三ツ矢サイダーじゃないと』

こちらが飲んでもそれほど大幅に味が違うとも思えない
ばあさまには味の違いがわかるのか”こだわる”
それともペットボトルが違うのでわかるのだろか?
出来れば安い方を飲んでくれると嬉しいんだけど

まあ経済的に負担がかかるほどのモノじゃないから、いいんだけど

空ボトルがいくつもころがっているから

”中身を入れ替えておく”

ん~、一度やってみたい気がするのだ・・・^^;
[PR]
by takuanjya | 2006-05-21 20:22
<< 要介護認定調査 日常 >>