背後霊?

時々、と言うよりもわりと頻繁に
『あれ、もう一人誰かいなかった?』

こちらが出かけて帰ってくるとかなりの頻度で聞く

家にいても『あれ!もう一人誰かいなかったっけ?』

なんなんだろう・・・?
どうももう一人誰かがいるみたいな気がするらしい

玄関から入ってくるときに足音が二人分聞こえるらしい
入ってくると一人なのが不思議に感じるみたいだ

『きっと、もう一人はお父さんだね』
『お父さんがそこまで来て見守ってくれているんだ』
そんなことも言っていた

・・・???
こっちはまったく感じないのだ

だからそんなことを言われると
ばあさまのレベルが上がったかな?
なんてつい考えてしまうけど

ひょっとして、ホントにそのヘンで見守ってくれているのかも

でもなぁ・・・

やっぱりなぁ・・・

まあ、いいか ^^;
[PR]
by takuanjya | 2006-04-29 00:10
<< 風邪ぎみ 何曜日? >>