またまた薬

昨日は遠くの現場に出かけるために早起きして5時に家を出た
ばあさまはまだ寝ている
朝食はサンドイッチ(コンビニ)をテーブルの上に用意して出かけた
昼食と夕食はヘルパーさんに頼んだ

ヘルパーさんが昼食を用意しに来たら
うちのばあさまは朝食用のサンドイッチを食べていたそうだ

何時頃起きたんだろう・・・・?
起きていたら、昼間で何も食べないわけないし
何を食べたんだろう・・・?

まあいいけど

ヘルパーさんは夕食の用意をして帰った


よる12時過ぎに帰宅したらテーブルの上に見えるように置いておいた薬が残っていた

f0041342_2132283.jpg


昼はヘルパーさんが飲ませてくれたけど、朝と夕食後は飲み忘れていた

まあいいか
こんな早く出かけるのも、遅いのも滅多にないから
[PR]
by takuanjya | 2006-04-23 21:09
<< コーヒー スーパー >>