スーパー

昨日の夕方突然散歩に行くと近所を一人で歩いてきた
といっても全長60~70メートルくらいだけど
やはり元気になっているみたいだ

今日は『手押し車を買おうか?』なんて言い出した
『そうすればスーパーに買い物に行けるから』

ん~、どうしよう・・・?

毎朝、新聞が来るとスーパーのチラシは必ずチェックしている
ていうかスパーのチラシを確保するとその他の広告と新聞は保管場所にかたづけてしまう

まだ見ていないから新聞はかたづけないでくれなのだ

『今日はデコポンが安いね』

買い物に行きたいんだろうなぁ・・・
また時間があるときに車椅子で連れて行ってあげよう

しかし連れて行くのはいいんだけど
買わないのに並んでいる鮭の切り身をかき回すのはやめて欲しい
言っても言うことを聞かないしなぁ・・・・

俺、恥ずかしいよぉ~ (-_-;)
[PR]
by takuanjya | 2006-04-21 00:12
<< またまた薬 ヘルパーさん >>