人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎え

2時半にお迎えに行ってきました
初めての体験なのでどんなふうだろうと気にはなっていたのですが元気そう
エレベーターの前にあるイスに座ってこちらの来るのを待っていたようです

車に乗ったとたんにいろいろ文句を言うかと思ったが
それもなかったのでそれほど悪い印象は受けなかったみたいだ

一番はお茶がまずかった、退屈だった
まあこのくらいなら大成功でしょう
ただ食事中に大きな声を出して叫んだり
話しかけても意味が通じなかったり
やたらとウロウロしている人を見たりしたことは
けっこうショックを受けたみたいだ
家に帰ってからも何度もその事は話していた

お茶が好きなばあさまは家に帰ってからはまずお茶
それも立て続けに数杯飲んでいた
やはり家のお茶が一番美味いとこのときは嬉しそうだった
トイレがヤバイかなと思ったけど、まあいいか・・・

3泊4日のショートステイデビューは無事に終わった
何かと心細かった事もあるだろうし
次回もまた行く前にはいやがるとは思う

できるだけ思い通りにさせてあげたいのは山々だけど
すまないとは思うが、また行ってくださいな
by takuanjya | 2006-04-10 23:58
<< 検査結果 ついにショートステイ >>