ショートステイ

金曜日から初めてのショートステイ
明日はデイサービスに行くし
今日は雨で仕事にならないので、ヘルパーさんに手伝ってもらってその日の準備
持ち物に名前を入れて、持っていくモノをチェック

金曜日に行くことを納得してもらう
こちらもこの機会に遠い現場作業をを終わらせてきたい
ヘルパーさんがいるときには何も言わないけど、帰ると
『どうしても泊まりに行かないといけないのか』
『あんたがいなくてもわたしゃ、一人でいるからいいんじゃないの』
なんてすぐ言い出す
一人でおいていければ苦労はないのだ(^_^;)

まあ、誰かよその人がいるとわがままを言わないから
当日もヘルパーさんに来てもらって

ショートステイにイッテもらいますど~! (^_^)/~~ 
[PR]
by takuanjya | 2006-04-05 19:55
<< 診療所 また薬 >>